サウンドメイクの旅 @ Get Away-The Players | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

冷静に考えてみると

 

 

今まで「音楽」や「音」の為に

 

 

どれだけの時間と

 

 

コストと

 

 

労力を

 

 

かけて来たのか!?と

 

 

我ながら

 

 

絶句するのですが、

 

 

その全てが

 

 

あくまでも

 

 

自分の中から湧いて来る

 

 

好奇心から来た出来事で、

 

 

ビジネスの為とか

 

 

お金のためとか、

 

 

何かを売るためとか、

 

 

考えたことがありませんでした。

 

 

 

 

。。。ですが、逆に

 

 

もしも冷静に考えていたら

 

 

こんなサウンドの探求の旅は

 

 

出来なかったと思うのです。

 

 

そしてその長旅のおかげか?

 

 

さまざまな

 

 

「音に真摯な人」と

 

 

出会う事が出来ました。

 

 

 

ところがそんな中で

 

 

世の中はコロナ禍になって、

 

 

さらに数多くの

 

 

新たな出会いがあって、

 

 

まだまだ自分も

 

 

音楽や音を探求する人たちの

 

 

一助になれるかも。。。と、

 

 

充実した毎日を

 

 

送れていることを

 

 

日々感謝している

 

 

ブログ管理人なのです。

 

 

p.s.

The Playersの1981のアルバムから

「Get Away」

久しぶりに聞くとこのアルバムなかなかの力作です=

と同時に時代の息遣いを感じるのでした=