Salmon Scramble and Some Basses @ リー・モーゼス/ヘイジョー | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 
 
今日は現地で合流した
 
 
友人のギターディーラーと
 
 
お目当ての楽器を見に。
 
 
。。。と、その前に、
 
 
腹ごしらえ、と言う事で、
 
 
友人オススメの
 
 
ブレックファーストプレイスに
 
 
ウーバータクシーで向かいます。
 
 
 
 
レジデンシャルエリアに
 
 
位置していて、
 
 
とってもこじんまりした
 
 
シンプルな佇まいと、
 
 
店内でかかっている
 
 
素敵な音楽で、
 
 
「これは当たり」の予感です😍
 
 
 
 
 
そんな私のオーダーは
 
 
濃厚なラテと
 
 
サーモンスクランブルラブ
 
 
 
 
友人はフレンチトースト
 
 
めっちゃデカいですびっくり
 
 
 
 
ちなみにお味は最高🤘🏻
 
 
と言う事で、
 
 
皆さんが、トロントに来た時の為に
 
 
メニューを、
 
 
参考までに😊
 
 
 
 
 
価格はもちろんカナダドルですから、
 
 
アメリカドルの約7掛け👍
 
 
めっちゃ素晴らしいコスパです🙇‍♂️
 
 
と話しは脱線しましたが、
 
 
腹ごしらえが終わりましたので、
 
 
ここからコレクター宅までは
 
 
ハーフマイル
 
 
お目当てのベースを
 
 
見せて頂きに、参上いたします🙇‍♂️
 
 
p.s,
今日のオススメは
今日のブレックファーストのお店でもかけていた
ビンセント・リー・モーゼズの「Hey Joe」
ヘイジョーのカバーバージョンもたくさん有りますが、中でもめっちゃクールなカバーと言えばコレです😎