寒い日が続くと。。。@ KT Life | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

寒い日が続くと、

 

 

とってもテンションが下がる

 

 

ちょっとへなちょこな

 

 

ブログ管理人ですが、

 

 

寒い日が続くと、

 

 

ほんの少しだけ、

 

 

良いこともあるのです(笑)

 

 

我が家の癒し担当大臣が

 

 

私のベッドに潜り込んでくれるのです。

 

 

「湯たんぽ要らず」です(笑)

 

 

暖かいだけでなく

 

 

愛も感じます(笑)

 

 

 

 

ところで今週は

 

 

貴重なギターやベースが続々と

 

 

入荷してまいりました。

 

 

さらに非売品ですが

 

 

Noupaulが勢ぞろいしたり。。。と、

 

 

ギターがギターを呼ぶ

 

 

「幸せのコインシデンツ」が

 

 

続いております(嬉)

 

 

 

 

そんな私は日曜日

 

 

東海方面に出張、

 

 

月曜日からは3日間、

 

 

長野県に出張となります=

 

 

その間お店はお休みをいただきますので、

 

 

ご不便をおかけいたしますが、

 

 

どうぞご容赦ください。

 

 

p.s.

そんな今日のオススメは

Dweleのファーストアルバム「Subject」

デトロイト出身の彼の音楽は

寒いこの季節、自宅でのリラックスタイムにぴったり。

もちろん、バーボンにも合います(笑)

必要最小限の音数と、

長めのディレイで浮遊感のあるボーカル、

計算されたハーモニー、そして独特のビート

デビューアルバムにして彼の個性が

高いレベルで完成されていて、

発売当時超ヘビーローテーションの一枚でした=