ヘッドフォン・チェック @ Amp Top Box OX | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

素敵なお客様に恵まれて

 

 

怒涛の週末が終わったので、

 

 

ちょっとだけ、

 

 

先週の、アンプトップボックスの

 

 

続き。。。行きます:)

 

 

というのも、

 

 

探していたモニター用のヘッドフォンが

 

 

ひょっこり

 

 

出て来たからなのですが。。。笑

 

 

マーシャルの412キャビネットで

 

 

コンデンサー+リボンマイクの組み合わせも、

 

 

ブティック212キャビネットで

 

 

ダイナミック+コンデンサーの

 

 

コンビネーションも。。。

 

 

これがなかなか。。。

 

 

ヘッドフォンだと音圧もあって

 

 

結構使えそうな予感です=

 

 

 

 

真夏の深夜の

 

 

爆音ツールに

 

 

そして、

 

 

猛暑の中

 

 

部屋にこもってレコーディング

 

 

。。。。のツールに、

 

 

力強い味方なのは間違い無いです(笑)

 

 

 

p.s.

 

 

ところで下北沢駅のアウトラインが、

 

 

やっと見えて来ましたね〜笑

 

 

しかし、とにかく、この工事、

 

 

1日も早く終わって欲しい。。。です(汗)