ヴァージョン2。。。完成(嬉)@ My ロングボード | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

MYロングボードの

 

 

ヴァージョン2が

 

 

ついに完成しました(笑)

 

 

最終的に

 

 

ギターからブースター

 

 

チューナー

 

 

ワウ

 

 

オーヴァードライブ

(つまみの位置は、ドライブ0、レベル10、トーン3時)

 

 

ディストーション

(つまみの位置は、ドライブ0、レベル10、トーン9時2分)

 

 

エコープレックス

 

 

ダウナープリンスのエコー

 

 

スーパーエゴ+

 

 

ループボックスからアンプへ。。。と、

 

 

さらにつまみの位置も

 

 

ほぼ写真の通りになりました。

 

 

コンセプトは

 

 

「レイヴォーンからエイドリアン・ブリューまで(笑)」

 

 

結局、エコープレックスと

 

 

ダウナープリンスのエコーは

 

 

どちらも外すことは出来ず。。。

 

 

両方入れてしまいました(笑)

 

 

 

 

そして今夜も仕事が終わったら

 

 

一杯飲みながら、

 

 

スタジオで一人ピンク・フロイド。

 

 

気持ち良い音の洪水に

 

 

酔いしれちゃいます。。。笑