Model-T Maple @ 緊急入荷!! | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

本当は先週の予定だったのですが、

 

 

通関で手間取ってしまい、

 

 

本日入荷いたしました。

 

 

緊急入荷のモデルTメイプル、

 

 

北米のギターコレクターさん放出品でございます。

 

 

 

 

スペックは以下の通り

 

 

シリアル番号 #48

 

 

完成したデイトが  9/22/09

 

 

モデルは「Model-T maple Top /Trans Black」

 

 

トップの材は、4~5A Flamed Maple Top

 

 

ボディの材は、2pc. Mahogany Body

 

 

ネックと指板が Mahogany w/ Ebony Fretboard

 

 

ピックアプは、Gibson BB#1 / Neck Pickup

S.D. Seth Lover / Bridge Pickup

 

 

ハードウエアーは、Nickel H.W.

 

 

 

 

オーナーさんから一度ニットノギターズに送られ

 

 

ニットノギターズで完全に再点検の上で

 

 

譲っていただきましたので、

 

 

ある意味、新品同等のコンディションで、

 

 

手に入れることができました=

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

ロサンジェルスの

 

 

ニットノギターズには

 

 

再来週訪問予定でございます。

 

 

楽しみです!!