12月目標  87.9k
 
(前月からの目標 87.7kg)

      




☆週間目標☆

・晴れは歩いて帰る ◯

・毎日何かしら運動 ×

・週1禁酒 ×



12/2㈯
バイト朝だけ
高校無償化に引っかからないようにするため
今月からバイトの方を控えることに真顔
何してるのか分からなくなってきた真顔
本職でボーナスが出たので旦那と2人忘年会!
昼から浴びるほど飲んだ食べたよだれ
でも、食事はその他でとってない!

運動×
禁酒×


12/3㈰
なんと、今日はバイトお休み!
人が足りてるから休めるとき休んでって!
まさかの休みでウレピ
なので、朝からシーツや毛布洗濯しまくって乾燥機かけにいってびっくりマーク
来週分の食事副菜作り置きしても、昼過ぎに終わってしまった!
凄い!いつもバイトから帰ってきてる時間!
休みって時間ありすぎるびっくりマーク感動
(ちなみに休み関係なく朝は5:30起床です)
嬉しくなって餃子の皮たこ焼き器パーティ!
シュウマイもどきとか、賞味期限近いやついれて焼くだけだけどパリッパリで永遠に食べれる!アカン昇天美味すぎた


運動×
禁酒×


12/4㈪
晴れ☀
本職スタートです❗
寒くて体ガチガチです昇天


運動
禁酒×


12/5㈫
晴れ☀
今日はいつもより10分多く歩いた!
歩くの少し楽しくなってきた!!
自分の時間ニコニコ

運動
禁酒×


12/6㈬
晴れ☀
ですが、姪っ子が学級閉鎖のため預かる事に昇天めちゃくちゃインフルエンザ流行ってるね爆笑
今のところ姪っ子は元気!
仕事終わってすぐ帰宅!
私の母と娘達がげっそりしてた笑
平日のチビっ子の相手はきついねぇ笑い泣き


運動×
禁酒×


12/7㈭
台風?
ってくらいの天気にっこりにっこり
今日は娘達の三者面談で午後から早退!
昨日の疲れがのこりつつ昇天
我が子は進路決まってるので、面談も5分かからず終了ですびっくりマーク
迷わずハッキリスッパリ話してる娘達が地味に格好良かったニヤニヤ

なんかダルくて風邪気味かも〜と思ってたら、妹から連絡。
姪っ子、インフルエンザだったって(笑)
昨日めっちゃ元気だったじゃん!!(笑)
とりあえず今日は風邪薬のんで早く寝よ

運動×
禁酒×


12/8㈮
ダンスの日!
熱も上がらないし、疲れてただけかな?
良くわかんないけど食べたい衝動…
なんか、昔から眠いダルい時に食欲ストッパー外れるんだ。
分かる人居るかな?
眠いと食べたい、ダルいから食べたい 
満腹中枢もイカれちゃうみたいで、椅子から立ち上がるまで満腹に気付かなくて
立ったらお腹いっぱい、いやもう口から出る…
ってくらい食べちゃう昇天
立ち食いにしたらストッパーかかったままかな?
ダンスの後ハッピーセット食べてしまった昇天
今週はダメダメ週でしたオエー

運動 ダンス
禁酒×