あめあめ
やだー( ̄▽ ̄)b
今週1週間は 基本jog
来週からどおなることやら
でも! 強くなるために
努力あるのみ。
コツコツ 練習に励みます!
この ブログ を見てくれるみなさんにも
努力が実ったときには、報告させて
いただきますね(^^)
努力。すれば自分の限界なんてどこにも
ないんですよね
限界。 それを作って
いるのは 自分自身の弱い心 なんだと
思います
辛いとき 苦しいとき
そんなときにどおしても逃げたくなり
限界を作ってしまいます。自分もそお
でした(*_*)高校 3年目にして
悔しい思いをし、正直大学なんて
もはや…陸上を続けたい。なんて
思いませんでした。 そんなことも
ありましたが. そおゆう時期を経験し
成長できた部分も たくさんありました。
走る選手としてではなく、サポート側に
なったとき… 今までいろんな人に
支えられながら陸上やってるんだなー。
ってそのとき 感謝。 っていう言葉の
意味がわかったような気がします
走れなくて悔しい思いをしてた人の
気持ちを 初めて知れました
だから高校最後の1年 競技者として
いちばん大切なこと。 を教えて
くれた1年だったと思ってます
努力すること。 それができなく
なったとき… 何も人は成長
しないと思います(^^
何か 夢中ななれること
それがあることは幸せですね
(^^)
長々と 偉そうなこと書いてるな。
とか思った方は 見ないでね(笑)
ただ 自分の思ったことを
書いてるだけです(^-^)
今 辛い 苦しい … そんなふうに
思っている人がいたら、
少しでも 前向きになってくれたら
嬉しいですねっ(*^-')
みんなそれぞれ 夢中になっていること。
は違うかもしれませんが、がんばり
ましょうねっ\(^-^)/
はーれーろー(^3^)


