あめあめ
やだー( ̄▽ ̄)b
 
今週1週間は 基本jog
なのでまだ気が 楽 ですがtgjarichaaaさんのブログ-9aa6431b40cffbb86447426bf550c350.jpg
来週からどおなることやらtgjarichaaaさんのブログ-98960a92135445172b979c6045808066.gif
でも! 強くなるために
努力あるのみ。
コツコツ 練習に励みます!
この ブログ を見てくれるみなさんにも
努力が実ったときには、報告させて
いただきますね(^^)tgjarichaaaさんのブログ-bf703051523bc510022b476e9aff41be.gif
努力。すれば自分の限界なんてどこにも
ないんですよねtgjarichaaaさんのブログ-3f8aeb654acbfc86b1db19c8db739088.gif限界。 それを作って
いるのは 自分自身の弱い心 なんだと
思いますtgjarichaaaさんのブログ-999801a39c39ca3c90bff9bcb617ff6a.gif辛いとき 苦しいとき
そんなときにどおしても逃げたくなり
限界を作ってしまいます。自分もそお
でした(*_*)高校 3年目にして
悔しい思いをし、正直大学なんて
もはや…陸上を続けたい。なんて
思いませんでした。 そんなことも
ありましたが. そおゆう時期を経験し
成長できた部分も たくさんありました。
走る選手としてではなく、サポート側に
なったとき… 今までいろんな人に
支えられながら陸上やってるんだなー。
ってそのとき 感謝。 っていう言葉の
意味がわかったような気がします
走れなくて悔しい思いをしてた人の
気持ちを 初めて知れましたtgjarichaaaさんのブログ-a23c591e836fcddf43853519bec1b272.gif
だから高校最後の1年 競技者として
いちばん大切なこと。 を教えて
くれた1年だったと思ってますtgjarichaaaさんのブログ-6c36ab14fab3329265086bd05a117b67.gif
 
努力すること。 それができなく
なったとき… 何も人は成長
しないと思います(^^tgjarichaaaさんのブログ-3f8aeb654acbfc86b1db19c8db739088.gif
 
何か 夢中ななれることtgjarichaaaさんのブログ-f8ba3cb4cf0bf14a0c858212337019cf.gif
それがあることは幸せですねtgjarichaaaさんのブログ-db47603189904e31d591f716b3ffd282.gif(^^)
 
長々と 偉そうなこと書いてるな。
とか思った方は 見ないでね(笑)
ただ 自分の思ったことを
書いてるだけです(^-^)
 
今 辛い 苦しい … そんなふうに
思っている人がいたら、
少しでも 前向きになってくれたら
嬉しいですねっ(*^-')tgjarichaaaさんのブログ-330a714407213ae0bbc041a5943583b3.gif
 
みんなそれぞれ 夢中になっていること。
は違うかもしれませんが、がんばり
ましょうねっ\(^-^)/
 
 
 
はーれーろー(^3^)tgjarichaaaさんのブログ-cde694667f53d9fc0d29342c28b5c8fe.gif
 
tgjarichaaaさんのブログ-2010032309040001.jpg
久々ですなあtgjarichaaaさんのブログ-b770c22793779bdb7a9c9f22902b169b.jpg
昨日は10時間かけて
移動…(*_*)
 
昨日は部屋の物を整理
したりと大変で~(-゜3゜)
 
tgjarichaaaさんのブログ-2010032208030000.jpgtgjarichaaaさんのブログ-2010032208020000.jpg整理中ー…。
 
まだ 途中だけど
だいたい片付いたtgjarichaaaさんのブログ-cae322bda30c620faac159c3adde49f6.jpg
荷物 増やさないよおに
しなきゃだなあ(笑)(* ̄O ̄)
 
 
 入寮式 tgjarichaaaさんのブログ-fdd6c48cae9cbe129adbdb28a53dfbef.gif
自己紹介 とか苦手ー(;_;)
餅つき やりました(笑)
ここで いよいよ新生活!
不安 の塊ですが…
高校も寮だったからなあ。
でも やっぱり高校とは
全然ちがうし 大学のこと
なんもわかんない(*_*)
これが 当たり前のことだし
1つづつ 覚えていこう(^^)
 
 
昨日の夜 寝る前になって
なんか寂しくなりましたtgjarichaaaさんのブログ-c9d938aa5a5d704232dd0d979c1a1621.gif
親と ばいばいしたときは
高校のときみたいに
いつでも会える。って気持ち
あったけど 千葉ぢゃあ、ねー…
 
親孝行できる 娘 に
なれるように頑張らなきゃ!
 
 
目がかゆい~
くしゃみ止まらない~
ヤバいなー…とおとお
来たよ(´・ω・`)
この き せ つ…
花粉症ー( p_q)
 
 
やっぱり 関東 は
 ですねっtgjarichaaaさんのブログ-cde694667f53d9fc0d29342c28b5c8fe.gif
 
 
 
 
 
 
うひょー(^3^)tgjarichaaaさんのブログ-4b46c89a95427de6b9ad62faab06406b.jpg
 
明日しゅっぱーつtgjarichaaaさんのブログ-79fd860dc4db07b38ce431baa303cef6.jpg
 
準備きちんとしなきゃtgjarichaaaさんのブログ-a8d6a2db9857078c48f933cd1def0f13.jpg
 
みんなに会えなくなるの
やーだー(´・ω・`)tgjarichaaaさんのブログ-9a9b54606720f057dde98222b2b90836.gif
 
でも、夢にむかって
頑張るんだからtgjarichaaaさんのブログ-330a714407213ae0bbc041a5943583b3.gif
強くなって たくさんの人に
恩返ししたいんだし
見返してやるぅー(*^-')tgjarichaaaさんのブログ-56bf9f5b29d162698eb6d608faa72d84.gif
強く素敵に美しいランナーに
なってやるんだから(笑)tgjarichaaaさんのブログ-a0e22ec0b34b269478d9c7cd948a518d.gif
 
まず強くなろうと頑張る
ことが先だなっtgjarichaaaさんのブログ-e9167e9bf324457cf995a1c141459156.giftgjarichaaaさんのブログ-877dff026b8bc8063cd5849199be8918.gif
 
 
 
夢にでてきてやーだー
やっぱりどこかに まだ
いるんだな~
ちくしょお(笑)
でも何してんのかなー
とか気になっちゃったり…
 
だめだめだめtgjarichaaaさんのブログ-2d461b22186c3b4b065d674d749c52db.giftgjarichaaaさんのブログ-7223defce1bbb5a5a79d3ef87cdf48f1.gif
 
まっtgjarichaaaさんのブログ-178ffe385d83897e2933264bea5dcd0a.gif時間が解決
してくれるんだもんtgjarichaaaさんのブログ-fdd6c48cae9cbe129adbdb28a53dfbef.gif
 
ゆ ー  っ  く  り tgjarichaaaさんのブログ-6eaf5118dac2099bd6ea7b96fb9b53ff.gif
 
 
荷造り  しますかなtgjarichaaaさんのブログ-cde694667f53d9fc0d29342c28b5c8fe.gif
 
待ってろー 大阪 (笑)tgjarichaaaさんのブログ-8eed5ceb76e1ccb5f6c44699f7e08ec0.gif