いろんな人がいるんだねtgjarichaaaさんのブログ-7223defce1bbb5a5a79d3ef87cdf48f1.gif
 
自分がやられたら嫌なこと
平気でやったり、
自分がよければいいひと。
 
おもしろがってやっても
誰かが不愉快な気持ちに
なってるかもしれない…
 
人を思いやる。
りちゃもこんなこと
言ってるけど今まで
できていなかったかも…
 
 
こーゆうときは
静かーにだまっとけば
いいんだよ(^^)
 
 
時間が解決してくれるさ♪
とかプラス思考だけど
どっかでそーゆうやつが
いるって思うと
 
オリャーー(#`皿´)
 
ってかんじだっtgjarichaaaさんのブログ-9a9b54606720f057dde98222b2b90836.gif
 
もお(;o;)tgjarichaaaさんのブログ-609b49ce1d39085dda6851ee74ac5c18.jpg