tgjarichaaaさんのブログ -2ページ目
いろんな人がいるんだね

自分がやられたら嫌なこと
平気でやったり、
自分がよければいいひと。
おもしろがってやっても
誰かが不愉快な気持ちに
なってるかもしれない…
人を思いやる。
りちゃもこんなこと
言ってるけど今まで
できていなかったかも…
こーゆうときは
静かーにだまっとけば
いいんだよ(^^)
時間が解決してくれるさ♪
とかプラス思考だけど
どっかでそーゆうやつが
いるって思うと
オリャーー(#`皿´)
ってかんじだっ

もお(;o;)


