✰ 雪が降った、Ninjaに会えた ✰ | 水色のリボン

水色のリボン

「小説キャンディキャンディ FINAL STORY」がメインのブログです。

※テーマ名の先頭に「♣」は完結作文。「◇」は未完作文。
※アメンバーの募集はしておりません。

雪の季節がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に寒くなりました⛄

 

今シーズン初、ロングダウンとロングラバーブーツで出かけました。

雪も寒さも気にならない、足取りも軽いっ😊

ダウンの威力に感動しました💕

寒くて雪が降る冬は、お気に入りの暖かなグッズで楽しく頑張ろう。

 

 

 

 

 

父の老人ホームへの入居のいろいろがようやく終わりました。

あらたな始まり、でもあって。

今回、関係する方々と思ったよりもたくさんの時間を共有できました。

それがね、とてもいい時間でした。

今まで関わってこなかった分野なので学ぶことばかり。

皆さんの取組む姿勢、穏やかな表情、意欲的な言葉が印象に残ってます。

知り始めなので、後から疑問がむくむくとわいてきます。

で、管轄のお役所に何度か電話して対応していただきました。

仕組みがわかると腑に落ちるといいますか、整理整頓されてきますね。

皆さまの力をお借りしながら、健康で安全で穏やかな時間を父が過ごしていけますように。

 

 

 

 

 

 

 

若い方の笑顔を受けて、なにか頑張りたくなって。

仕事関係で、自分の努力で頑張って成果がわかることって、なんだろう。

 

 

で、タイピングしてみた。

 

 

 

 

なんとか出会えた『Thunder』と『Ninja』。

以前、PCのお教室で私のタイピングがうるさいと言われたことがあります。

以降、気をつけているんだけどね。

なのでThunderはイメージぴったり、Ninjaだと静かそうだもの。

いつかはNinjaなタイピングが出来たらいいんだけどね。

 

あ、人生初、Gをタイピングしました。

入力しながらびびってしまった💦

これから先も出会うことがありませんように。

 

 

 

今から年賀状作業開始です。

雪の週末、こつこつ頑張ろうと思います。

 

 

ちょっと前のハナミズキの赤い実