・
最近、何にも興味が持てない。
またこの時期がやってきた。
あんなに好きだったバンドも、動画も。聴いても、見てもなんにも感じない。
なにか身の回りで大きな環境の変化があると、自分の「いつも」が壊れる。
「いつも何してたっけ?」
「いつも何を食べてたっけ?」
「何が好きだったっけ?」
中学で部活を辞めたとき
受験のとき
高校に入学したとき
就活のとき
会社に就職したとき
こんなんだったなぁ。
いままで好きだったものを覚えてるだけ見直して。
そこから広げてまた好きなものを探していく。
その繰り返し。
朝方までパソコンと向き合って、起きたらまたパソコン開いて。
更に体調悪くして肌ぼろぼろにして。
なにしてんだ。
自分で選んだことだろ。
しっかりしろ。
・