・
ライブ映像
ギルド/ウソじゃない
Mix Speaker's, Inc. /傘の下の世界
己龍/朔宵
SuG/不完全Beautyfool Days
vistlip /RETRO
vistlip / B
/ Recipe
Bはまだ要練習やな。音が取れない。
Royz/NOAH
/ACROSS WORLD
/eve:r
/「AREA」
NOAH以外は本当に久しぶりに歌ったわ。
昴の歌い方はできない\(^o^)/
BugLug /ギロチン
ずっと歌いたかった。嬉しいけど、一聖の歌い方じゃなかった。
己龍/朱花艶閃
/柘榴
朱花艶閃は無理でした。笑っ
シャウト出したいけど、違うものが出そうになるよww
R指定/波瀾万丈、椿唄
/國立少年-ナショナルキッド-
好きだけど、相変わらず歌いづらいキーやわ。
摩天楼オペラ/alkaloid showcase
/落とし穴の底はこんな世界
/Murder Scope
/もう一人の花嫁
オペラも難しい...でも好き。歌うとスッキリする。
DaizyStripper / KISS YOU
/ジュリエットのナイフ
/TRUTH
やっとジュリエットのナイフが歌えるようになった。この曲は特に好き。
久しぶり過ぎて、うろ覚えが何曲かあったorz
ああぁ、やっぱり定期的に歌いたい。
長時間歌えなくなってるし、声量が落ちてる。
まぁ、もともと音痴だし声量はあんまりないけどな\(^o^)/
せめて最盛期を維持したい。
・