・
朝の8時に起こされて。
苗箱の泥入れを手伝って。
12時からエステ行って。
奥二重のせいか
液が目に残ってて痛かった。
先輩には言えないけど。
エステ終わって
ちょっと先輩と話して。
できれば3人で行きたいなって
誘ってみたけど無理で。
来週の美容院は
先輩と二人か自分一人やな。
帰って。漫画読んで。
久しぶりに八犬伝読んだ。
あべ美幸さんの作品好きだ。
夕方に母さんが遅かったから
代わりに妹と夕飯作って。
また漫画読んで。
風呂に入って片付けて。
いま布団の上でSuG聴いてる。
何だろうこの焦燥感と不安感。
勉強会が近くて緊張してるのか。
最近構ってもらえなくて淋しいのか。
たぶんどっちもだ。
でもなぁ。
会って話しを聞いたら
どんどん自分の嫌な部分自覚するから
話を聞きたいのと聞きたくないの
半分半分なんだよね。
なんであの人ばっかり なんて
自分何様だって話だよ。
わかってたはずなのにな。
だんだん機会が減ることなんか。
変わらない人なんていないのに。
自分も経験してみたら
こんな考えしないだろうけど。
無理だ。
自分以外どうでもいい人間だし。
誰か一人の人に尽くす、なんて
いまの自分にはありえない。
それに、
本気で変わろうという気持ちが
心の底ではないから
いつまで経っても変わらないまま
なんだろう。
自分可哀想って思って、でも
そんな自分が嫌いじゃないんだろ。
・