(´Д`) 風強いね。寝なきゃいけないのに寝付けない。珍しいね。まぁ今日はいろいろありすぎた。朝は事故ったし。会社ではちょっと空気悪かったし。明日は相手方にお詫びに行くけど。髪の毛どうしよう。前髪やらかしたら河本さんに悪いかな。今さらか。頭痛い。vistlip聴いてる。もう一周するころには寝れるか。