カラオケ(´Д`) あまりにも気分が悪かったからまた一人でカラオケ行ってきた。今回はただのストレス発散なので音程?ナニソレオイシイノ?な感じでした笑っ最初にオペラ歌うとか珍しい事したな。でも、やっぱり土曜日やからめっちゃ人居た。し、ヒトカラ料金とかで2000取られた。カラオケは平日の昼間が一番やね。...はぁ。疲れた(´Д`)じーちゃんが退院して俺の平穏な日々が消えた。またストレス三昧の毎日。なるべくなら家に居たくない。あぁ、頭いたーい。寝る。