カラオケ(´Д`) | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

あまりにも気分が悪かったから
また一人でカラオケ行ってきた。

今回はただのストレス発散なので

音程?ナニソレオイシイノ?
な感じでした笑っ


最初にオペラ歌うとか
珍しい事したな。



でも、やっぱり土曜日やから
めっちゃ人居た。

し、ヒトカラ料金とかで
2000取られた。



カラオケは平日の昼間が一番やね。





...はぁ。疲れた(´Д`)


じーちゃんが退院して
俺の平穏な日々が消えた。


またストレス三昧の毎日。
なるべくなら家に居たくない。


あぁ、頭いたーい。

寝る。