(*´σー`) 何年ぶりだ?っていうくらい久しぶりにマニキュア塗った自分の指や爪の形はいびつで好きじゃないけどマニキュア自体は好き特に紫と黒が好きでも 放置しすぎて黒が固まっちゃったまた買わなきゃ深い青と暗い赤も欲しいな今度 でかい岩崎にでも行こう明日は何時に起きようかな化粧はしたいけど早起きと落とすのが面倒←