ぬーん(゜∀。) 朝方計った時は微熱やったから薬飲まなかったんやけどやもさんに言われたみたいに本当に熱上がったんかな高熱で関節が痛かったのって39度近い時しかなかったけどなうーん...。昨日のカラオケが原因か?でも寒いって思う前に冷房切ったし。暑かったけど、喉に悪いから。わからーん何処で風邪菌もらったんやろ。まぁ、とりあえずは今日あと5時間をがんばろう。