ぬーん(゜∀。) | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

朝方計った時は微熱やったから
薬飲まなかったんやけど

やもさんに言われたみたいに
本当に熱上がったんかな



高熱で関節が痛かったのって
39度近い時しかなかったけどな



うーん...。

昨日のカラオケが原因か?
でも寒いって思う前に冷房切ったし。


暑かったけど、喉に悪いから。



わからーん

何処で風邪菌もらったんやろ。



まぁ、とりあえずは
今日あと5時間をがんばろう。