今日は閉店間際から
21時過ぎまで客が来て
早く終わりたかったから
急いでたのにイライライライラ...。
んで、締め終わって外に出て
車を発進した所で
財布を会社に忘れたことに気づいて。
買い物があったけど直帰した。
更にイライラした。
薬も切れて不機嫌がMAXやったけど
きりしょーのツイート見て
衝撃でイライラが吹き飛んだ。
ゴールデンボンバーMステ出演決定!!
9月2日20時っ!!
忘れずに録画しなきゃ(゜Д゜)
父さーん、予約お願い( ´ ▽ ` )ノ
「眠たくて」は歌わんやろな。
たぶん、「今夜も眠れない」もしくは
今までの人気曲のメドレーやろ。
楽しみやぁーvV