Σ(゜Д゜ ) (゜Д゜ ≡ ゜Д゜) ( ゜Д゜)? | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

黒崎 真理。-110818_085632.jpg

 

ビーフン食べたなう。

んー...。
冷食のくせになかなか美味かったな。

またいつか買おう。



覚えてたらな。(・∀・)



・・・。

(*´・ω・`)≡3


ノリとか思いつきで食べて
美味しいとは感じたけど

腹には悪かったみたい。


胃がびっくりしてるね。イタイ。





あ゛ぁー 既にテンション落ちてきた;


今日も張り切って生きましょう。
闇は僕のトモダチです。