Σ(゜Д゜ ) (゜Д゜ ≡ ゜Д゜) ( ゜Д゜)? ビーフン食べたなう。んー...。冷食のくせになかなか美味かったな。またいつか買おう。覚えてたらな。(・∀・)・・・。(*´・ω・`)≡3ノリとか思いつきで食べて美味しいとは感じたけど腹には悪かったみたい。胃がびっくりしてるね。イタイ。あ゛ぁー 既にテンション落ちてきた;今日も張り切って生きましょう。闇は僕のトモダチです。