頭の中の感情がうまく言葉にできない。
書きたいし見てほしいのに。
ああ、
今回はちょっと日にちが早いうえに
いつもの腰痛と頭痛と腹痛に加えて
まるで重りを付けられているような
全身の怠さと
目眩と吐き気がするもんで。
未だ、布団から起き上がれない。
どうしようか。
・・・。
いや、動けないことはないんだ。
ただ自分に甘えてるだけ。
自分に降ってくる面倒事と
職場の先輩後輩にかかる迷惑を
天秤にかけてるのも
結局は自分が楽をしたいだけ。
浅ましい卑しい自分。
生きてる価値なんかないのに。
こんな記事を書くとまた
心配かけるんだろうなぁ
ごめんなさい。めんどくさい人間で。
自分で自分が嫌になるけど
やっぱり知ってほしいって思うの。
誰かが自分を好きでいてくれる
心配してくれる人がいる
って思いたいの。
あからさまに心配されて
大丈夫?なんて聞かれたくないけど
知ってくれてる安心感がほしいの。
ほんと、面倒な性格で
どうしようもない自分と
友達でいてくれる人
ありがとうございます。
自分のこと嫌になったら
静かに離れていってください。
追いかけたりしません。
「面倒」や「嫌い」の一言は
...あんまり言われたくないなぁ。
自覚してるもの。
...うん。ちょっと落ち着いてきた。
さすがに起きよう。
会社行かなきゃ。