ケータイを家に忘れてましたw 別に病んでたワケじゃないです。寧ろ、いつもより接客が出来てたくらいですwただ純粋に、ケータイ忘れただけ。もし 心配かけてたらスマソ。(昨日の今日やしな;)ワタシハゲンキデス。