昼休憩なう。 本当は14時からやったんやけど...。やっぱりだめやね。休憩前にパソコンやり始めたら。いつの間にか時間過ぎてたw休憩時間ずらそうにも、今日は人数がすくないから無理やった。ま。自分が時間を見てないのが悪い。やもさーん!!純水機の文章打ち直しておきましたよ。明日、確認お願いします。さて。20分何をしようかな。食欲ないし、化粧でもするかね。