昼休憩なう。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

本当は14時からやったんやけど...。


やっぱりだめやね。
休憩前にパソコンやり始めたら。

いつの間にか時間過ぎてたw


休憩時間ずらそうにも、
今日は人数がすくないから無理やった。



ま。

自分が時間を見てないのが悪い。



やもさーん!!

純水機の文章打ち直しておきましたよ。
明日、確認お願いします。





さて。20分何をしようかな。

食欲ないし、化粧でもするかね。