久しぶりに。 デートかっ!!っていうくらい時間かけてメイクとヘアメイクしてみた。たった数時間綾丸と会うだけなんやけどなwでもま、良い練習だぁね。久々で感覚忘れてたしワックスは若干つけすぎた気がせんでもない←とりあえず仕度はできたから山口に向かうよ。夕方はめっちゃ混むから;