昼休憩なう。 パートのSさんに「これだけで足りるの?」って聞かれた。今日なんかすごいおなかすいてたから惣菜(肉)とおむすび、野菜ジュースお菓子まで買ってたんやけど。もっと食べるように見えたのかな?てか、そもそも身体の大きさから違うやん。そりゃあ貴方には足らないでしょうよ;