おはよう。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

黒崎 真理。-110616_092840.jpg

 
雨やねぇー。頭が痛いわ。


たぶん

昨日寝るのが遅かったから
痛み止めはあんまり効かんのやろな。


結局、日焼け止め落として
首とか足拭いて
(小説読んだりして)←

寝たの3時やし。


寝不足もあるんか。
(因みに、起きたのは8時前ね。)





でもまぁ、

昨日たいぶ発散したし
頑張れるやろ。



・・・。


わかんないか。
急に何があるか分からんしね。



どうしようもなくなったら
また綾丸に付き合ってもらおう。

よろしく綾丸 (⌒ω⌒*)