おはよう。 雨やねぇー。頭が痛いわ。たぶん昨日寝るのが遅かったから痛み止めはあんまり効かんのやろな。結局、日焼け止め落として首とか足拭いて(小説読んだりして)←寝たの3時やし。寝不足もあるんか。(因みに、起きたのは8時前ね。)でもまぁ、昨日たいぶ発散したし頑張れるやろ。・・・。わかんないか。急に何があるか分からんしね。どうしようもなくなったらまた綾丸に付き合ってもらおう。よろしく綾丸 (⌒ω⌒*)