いたいよー。 今日は薬が全然効かない。受付のYさんとか青果のMさんとかに良い薬ないか聞こうとして余計な心配させるだけだよねって思って結局聞けないままやった。今度、薬局のお兄さんに相談してみようかな (*´・ω・`)まぁ、飲み過ぎないことが大前提なんだろうけどねー。