いたいよー。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 
今日は薬が全然効かない。

受付のYさんとか
青果のMさんとかに
良い薬ないか聞こうとして


余計な心配させるだけだよね
って思って
結局聞けないままやった。


今度、薬局のお兄さんに
相談してみようかな (*´・ω・`)



まぁ、飲み過ぎないことが
大前提なんだろうけどねー。