ただいま。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 
帰り道、
ちょっと危なかった(笑

やっぱ 12時過ぎると眠くなるね。
(なんて規則正しいw)





やもさんとの話は
いくら話しても尽きないけど

いつもいつも
内容がよく思い出せない←



何を話したっけ?

theGazettEと恋愛とタイプと
あと自分の性格と?



・・・あ。後輩の話だ。
自分によく似た人がいるって。

ホントにね。


たぶん、性格も好みも
ほとんど一緒なんじゃないかな。

年上の人に対しての態度が
ちょーっと違うくない?
ってくらいで。



仲良くなれるかどうかは
まったく予想つかないけど(笑)