ただいま。 帰り道、ちょっと危なかった(笑やっぱ 12時過ぎると眠くなるね。(なんて規則正しいw)やもさんとの話はいくら話しても尽きないけどいつもいつも内容がよく思い出せない←何を話したっけ?theGazettEと恋愛とタイプとあと自分の性格と?・・・あ。後輩の話だ。自分によく似た人がいるって。ホントにね。たぶん、性格も好みもほとんど一緒なんじゃないかな。年上の人に対しての態度がちょーっと違うくない?ってくらいで。仲良くなれるかどうかはまったく予想つかないけど(笑)