スキン。 スキン一覧見てて「theGazettEのスキンあるんや!!」ってなったけどまだまだ知ったばかりの自分には早いかなって思って止めた。昨日からの数時間で何回更新するんやろうね。暇人みたいやん。まぁひまなんやけど。んー。アイメークでもしようか。プロフ用に。てか、間違えてなうに送ってて一回返ってきた(笑)