おはよう。 こないだT先輩にtheGazettEのCD貰ったから寝起きから脳味噌中吊り絶頂絶景音集を聴いてたんやけど未成年 音飛びすぎなんだがwえ。なんで?と思ってディスク裏返してみたらスゲーほこり付いてた←また聴いてみるけど直らなかったらどうしよう;