どもども | 寿司屋の板長が教えるプロのガチンコレシピ@ケンシロウ


どーもー(@゚谷゚)ノシ

某寿司屋の板長が教える!!ガチンコレシピの【東ケンシロウ】です!!

久方ぶりの更新になってしまいました。

前回のブログでは広州の事を取り上げましたが。

無事帰ってきました^^

やはり中国はアメブロはおろかFacebookもつながらず・・・

繋げる方法もVPNだったっけか?
ネットワークを日本で中継して世界に広げる的なサービスもあるらしいんで次回試してみます!!

さて、明日はちょっと時期が過ぎてしまいましたが、骨まで食べれるブリ大根のレシピを公開しようと思います。

実は昨年卒業した生徒で、カナダに就職した人なんですが自分のブログをチェックしてくれているみたいなんです^^

嬉しいもんですね♪

「ブリ大根の作り方もういっかい教えて下さい!!」
と、、、

いう事でちょっと細かく明日までには仕上げようと思います^^

facebookも始めましたんでブログを見て興味もたれたかた居ましたら気軽に友達申請下さいね^^

facebook限定のレシピも今後作っていこうと思いますんで。

今後ともよろしくお願いします。
読者登録随時受付中!!

旨いを世界に!!ケンシロウでした!!

因みに広州のセブンイレブンで見つけたポテトチップス・・

$★寿司屋のガチンコ・レシピ・裏話【東ケンシロウ】

まさかのきゅうり味(笑)
ウソ偽りなくきゅうり味でしたw
では、また明日^^