わ~ん(;o;) | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪


腰痛いよ~(;o;)

皆様も中腰に気を付けてねゲッソリゲッソリゲッソリ

ヘルニアかと思って整形外科行ったら骨丈夫ですねって言われた(笑)

筋肉痛みたいな感じらしくとりあえず湿布張って安静にしてたら大丈夫だそうですニヤニヤ

巻き爪に続き何だかな~(;o;)

あっ、ニャルニャル前厄だったポーン!
お祓い行ってないやガーン

、、、ん~、とりあえず寝る(笑)

皆様おやすみなさ~いzzz