打って変わって | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪


昨日とは打って変わってポカポカだ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

昨夜は風凄すぎて1日こもってた笑い泣き

せっかくの休み勿体ないガーンでもゆっくり出来たからいっかウインク

明日から3連休ワクワクデレデレデレデレデレデレ
ワクワクついでに今晩の夕飯は大好きなキムチチゲ鍋にしよっルンルン

鍋は簡単だし温まるしヘルシーだし良い事づくめだよねピンクハート

んでワクワクといえばパーティーもワクワクだよねデレデレキラキラ

ボギーズでは今晩6時半からミニパーティー開催します!

会費1500円ドリンク食事付(バイキング形式)ですキラキラ

秋の味覚をふんだんに使った料理を出しますのでお楽しみにデレデレデレデレデレデレ