みなさんはお化粧の時に一番気合いを入れるのはどこ?



ハムは、アイメイクです!



ってか、まつ毛ちゃんハート




今日も、



マスカラ三本使って更につけまつ毛つけてます。



って言ったらビックリされました。




それに加え、



カラオケの十八番が、



ドリカムのマスカラまつ毛だなんて、




どんだけまつ毛好きやねんって思われそうで言えなかったよね。



プププ  んんんんんん




そんなハムの酷使したまつ毛を心配したケイティ




ステキなまつ毛美容液を教えてもらいましたハート



TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!-??.jpg


Lash More


そういえば言ってた。



あの君島十和子先生が言ってました。



洗顔するたびに、まつ毛の点呼をとりたいと。




そうなんだ、一本でも抜けてるのみたら本当に切ないもんな。




でも、これをつけだしてからは全然抜けなくなりました。




心なしか、ビューラーのもちもいいような。。




本当は、まつ毛パーマやエクステをしている方向きみたいなので、




ハムは久々にまつ毛パーマにしようとたくらんでます。




ってか、ケイティがしててかわいかったから 笑。




イイモノは何でもマネするでーい!!!






みなさんも是非使ってみてくださいねハート