花言葉〜娘ちゃんと焼肉 | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

旦那様がお仕事の日は、旦那様のお昼休憩時間や帰宅時間に電話でずーっと話してるんですが飛び出すハート飛び出すハート





 昨日は先日のプレゼントしてくれた薔薇について…

本数や色で花言葉があるんだよってびっくり




 旦那様、いろいろ調べて花言葉に合わせて本数やカラーを決めてくれたらしい(笑)

 で、2人でいろいろ花言葉見てて💕💕

 2本もいいね!4本もいいね!これはちょっとせつないから不倫の感じだね!とかとか w




 知らない人が聞いてたら呆れるような話を延々と2人で話してました笑

 その中でちょっと昔のエピソードをキョロキョロ

 息子くんが小学校高学年くらいの時?

たまたま旦那様が昼間家に帰れて、
子供チームがいなくてちょっとイチャイチャしてたら(笑)




 思いの外息子くんの帰宅が早くて ww

旦那様が隠れたりして
「ちょっと待ってー!」なんてバタバタしてたら息子くんが 


息子 「まさかマミーが不倫?!不倫だ不倫だ!嘘でしょびっくり!相手見せろ!」


なんて 笑い泣き


隠れてたのはパパでした、なんて事があったの(懐かしいw)



息子 「……………パピーなんでいるの?仕事は?」 


旦那様 「忘れ物取りにきただけだよ!じゃあまたまた行ってきまーす」



なんて事がね😂😂😂笑





 それ以来、今も大学から早く帰る時はラインしてきて


マミーに時間の猶予を与えてるんだよ、ってゆー息子くん泣き笑い

 結構しつこいし根に持ってる(笑)



 で、花言葉で不倫の話が出た時に旦那様が

旦那様 「俺の不倫はあの時1回だけ。不倫相手はうぱこ。うぱこの不倫相手は俺」 

なんてゆーから爆笑しちゃった 😂😂




 確かに昔から不倫するならパパがいい!って子供達にも言ってたから
知らないうちに夢は叶ってたんだね❤️








さてさて日常記録は娘ちゃんと焼肉屋さん✌️


焼肉ってお肉を焼いて食べるだけなのに、なんでこんなにも美味しいのか酔っ払い笑





ああ楽しい笑い泣き

この日めちゃめちゃ久しぶりに、焼肉屋さん行く前に近所のスーパーでまゆちゃんママにあったんだけど


「よく見かけるよー娘ちゃんといつも一緒で!仲いいね〜」


ってw



娘ちゃんと一緒にいると、漫才やってるみたいな会話になっちゃうんだよね🤣飛び出すハート飛び出すハート







これなーんだ(笑)

百均で買ってみたバスマット✕3でありますチュー
100円じゃないけどw

きりちゃん、ついに薔薇も買ったよ笑牛乳瓶にぶっさしました爆笑