お弁当記録〜またまた旦那様とデート(笑) | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムはお花を抱えて帰宅した旦那様笑


旦那様「うぱこ結婚式・記念日おめでとうチュー❗」





忘れてるかなーって思ってたのにwww

結婚記念日と違って、結婚式❗記念日は夫婦揃って忘れがち😂😂😂
夕方、ケーキ買おうかなぁって娘ちゃんに相談してたんだけど
「デブがケーキなんて買うな❗ムキー」って一喝されたから(爆笑)買わなかったんだよねw

私も何か買えばよかったなー💦
明日何か見てこよう(笑)







最近全然載せてなかったから(笑)久しぶりのお弁当記録も✋
マミーたんやキタウサギさんや、お弁当素敵すぎるブロガーさんが羨ましい笑い泣き笑
私のお弁当、マンネリ化しすぎ😂😂

でもYouTuberさんのおかげでチキンナゲット手作りできるようになった✌️
ありがたい時代やな〜泣き笑い✨✨






さてさて本日の日常記録はまたまた旦那様とデートday口笛
バックすっかりお気に入り笑





上のお写真にご注目(笑)

人間てこの確度から撮る顔が一番ブサイクなんやてww
戒めの為に撮ってみた笑い泣き
別に普段からブサイクだから、特にこの確度が……って感じではなかった(笑)
そしてとっくに沖縄旅行でこの確度撮った事あったwwwww(確か空港でw)






久しぶりにカレー食べたい❗って言ったら、夜は旦那様特製カレー💕💕💕
相変わらず美味しすぎだよー🤭子供チームも大好きなの笑
私はサラダしか作ってない←画像すらないw
旦那様ありがとうラブ✨✨







最後に……
大好きなブロガーさんの記事で
「私は価値のない人間だと思ってた」ってフレーズがあって

や、もちろんブログには書いてない事やもっと複雑な想いがあるのかもしれないんだけど



私みたいな単なる一読者があーだこーだ言えないんだけど…






価値のない人間なんてこの世に1人もいない❗



 誰もがこの激動の世界に、自分の意志とは無関係に生まれて
日々必死に生きてる 
それだけで尊いと思う 

自分は1人だなんて思わないでほしい 
この世界に生きてる限り、自分の意志とは無関係に必ず誰かを支えて助けているんだから


笑顔たくさんの明日になりますように🍀