買い出しday〜娘ちゃんとランチ〜きりちゃんとランチ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムは買い出しday指差し飛び出すハート飛び出すハート

日用品やら食料品やらやっぱりお買い物は楽しい笑


数日前に食料庫を整理したばかりで❤️

賞味期限の長い物から奥にズラーッと同じ商品を並べて保管していたり、

可愛いパッケージのお菓子を並べていたり(もはやインテリアww)

家の中でランキング入りしちゃうくらい、食料庫が好きなんですw


一番多いストック品は飲料なんだけど、

温泉水

シリカ水

シリカ入り炭酸水

黒烏龍茶

10年保存水

蕃爽麗茶

カゴメトマトジュース

は必ずストックしています✋

今はそれ以外に温州みかんもあるけど、ジュースはなるべくNGだから(笑)冷蔵庫には冷やさないでとりあえずストック笑い泣き

賞味期限まだまだ大丈夫だし、飲む時は一缶を1週間くらいかけて飲みますwww













ちょっと撮影が雑ですがw

本日の購入品〜〜〜

冷蔵庫行きの物は撮影してませんが(^o^;)

お写真の食料品はほとんど食料庫のストック品、

日用品は日用品ストックの棚へ笑

ストックを綺麗に並べて保管して、それを眺めるのがもう趣味みたいなんだよね😂😂😂







ランチは旦那様のお友達のお店へ❤️

ハンバーグとろけるぅ〜よだれ







午後はやっとこさAYURAの限定品買えましたびっくりマーク

2つの予定が「3つ買っちゃえw」って旦那様の強い推しで3つに泣き笑い

旦那様、すっかり私の予備買い王の血がうつってるー(笑)









さてさてここからは日常記録✌️

まずはいつかの日の娘ちゃんとサイゼリヤ❗








最近サイゼリヤのグリーンアスパラにハマってしまって(*´ω`*)
家でも作っちゃう飛び出すハート飛び出すハート
タラコのドリアは安定に美味しい❤️







日常記録続きましては、こちらもきりちゃんとサイゼリヤ(笑)
どんだけサイゼ行くねんびっくりマーク爆笑

この日は短時間だったけど、すぐにまた会えるからバイバイもさみしくなかった←カップルか

きりちゃん誕プレありがとう〜💕💕💕