息子くんとコメダ〜るみちんとランチデート | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

あっという間にGW後半戦ですね〜泣き笑い

我が家はなんだかんだ満喫してたりします笑


去年は実家の庭でバーベキューやったんですが、今年はお食事会&トランプ大会ってゆーwお正月みたいな集まりにww


私だけところどころお仕事で(笑)それでもリアルタイムは息子くんとうちらの聖地からの(ブックオフw)コメダ〜💕💕💕






息子くんにゲームソフト買ってもらっちゃった笑い泣き



旦那様とデートdayもあったよ笑
詳しくはそのうち日常記録でチュー





さてさて今回の日常記録はー?(サザエさん風に)




めちゃくちゃ久しぶりのるみちんとランチ❤️❤️❤️
るみちんは前の職場の大先輩なんですが、同じ年で優しくておもろくて美人さんてゆー笑





働いてた時も毎日爆笑の嵐で(笑)帰宅すると腹筋痛くなってたり笑い泣き
この日も笑いすぎて笑いすぎて……2人で涙でちゃってんのwww
今思い出しても笑えるw

人生でこんなにも楽しい時間をすごせるお友達って、本当に感謝しかないよね
生まれてきてくれてありがとうって、仲良くしてくれてるお友達全員に思うびっくりマーク






お買い物もちょこっとしてー❤️




最後はスタバ飛び出すハート飛び出すハート
メロンはやっぱりやっぱり微妙でした泣き笑い






この日のコーデはシンプルにひらめき🎵
思ってたより肌寒い1日でした🎵🎵




るみちんと次回デートも今から楽しみ❗❗
るみちん楽しい1日をありがとう〜〜〜✨✨✨