お仕事頑張ってます〜3人ランチ❤️〜やっとこさAdoさん | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムはお仕事記録❤️

やっと週2回の出勤に戻してもらえて(笑)久しぶりに出勤したら、つーちゃんさーちゃんコンビに久しぶりに再会❗❗

これがまた愛らしいお二人で、初めてあった初日から大好きになってしまった二人笑


『どーしたのかと思ってたよー!』って

はい、日にち削られてたんどすw

でも日にち削ったのも上司だし、戻してくれたのも上司(イケメン)

こんな戦力外捜査官(捜査官はよけい)働かせてもらえてるだけでありがたいわー😂😂

しかも❗つーちゃんが来月から私のエリアにくるんやてびっくり✨✨✨

超絶嬉しいwwさーちゃんもきてよーって無茶ぶり言ってみたw


めいちゃんとも久しぶりでめちゃめちゃ嬉しかった〜❤️

お菓子いただいたぁよニコニコ

お菓子といえば、あうと毎回飴ちゃんくれるきーさんに癒やされてますっ笑

この間なんかフルーツトマトくれたんだよう❗❗🍅

仕事の休憩時間にフルーツトマト食べれるなんて夢かと思ったwwwwww


きーさんとお友達の先輩に来週はお返し持っていくー💕💕💕そういえば昔の職場で、よく岡ちゃんとお菓子交換してたなー(だから太った説w)

岡ちゃん元気かなー😭💦💦





新しいお仕事も少しづつ教えていただいて……

身体はきついけど時間が秒ですぎるエリアが大好き笑い泣きwww


週2日のうち、1日はそのエリアに入れる確率あるから週1でジムに行ってるみたい笑

お金をもらえるジムって思ったら幸せすぎるよー❤️


適度に筋肉鍛えて、タンパク質とビタミンたくさんとってM先生みたいに日々幸せになるんだチュー

幸せイコール健康w









はーい✋ここからは日常記録でーす

またまた田口さん、後藤さんとランチ行ってきやしたよだれ

今回のお店プロデュースは田口さん❤️センス良き〜

幸せ時間すぎたぁ💕💕💕






YouTubeやブログの話になって……

どんなの見てるう?って

私、YouTubeは可愛い女の子やジェラードンばかりなんだけど(笑)ブログは本当に幅広い笑い泣き


大好きなブロガーさんの共通点は


頑張ってる人

キラキラしてる人

人の気持ちに寄り添える優しい人

センスがいい人

面白い人


かなー??男の人女の人関係なく、『あ、好きぃ❤️』ってなっちゃう笑

ブロガーさんが悲しい時は同じように悲しいし、幸せな時は本当に幸せのおすそ分けをいただけてます✨✨✨

あ❗お姫様みたいなマダムなブロガーさんも大好きだし、病み記事を素直に文章にされてる繊細なブロガーさんも大好き✨






話しかわりまくるけど、二人に腕とかデコルテ?触られまくったんだがwww

『これは46歳の肌じゃない!』ってw

確かに旦那様と娘ちゃんにも触られまくる笑い泣き(息子くん一切触れてこないw)


私ボディクリームって全くぬらないんだよね💦ハンドクリームは香りが好きで時々ぬるけど✋


てことは身体の肌はほぼお手入れゼロ

顔とかはパックしたりクリームぬったりしてるのに(CHANELの激高ラインよーw)

年相応に老けてるからwもしかしたら手入れってしない方が綺麗でいられるのかな?

だとしたらお金かけてるスキンケアとかバカみたいwwwwww







ランチの後は3人でAYURAへ飛び出すハート

新作のやつ発売まだだったぁえーん

えりりんの分も絶対買いたいー❗❗❗











帰りはコンビニ巡りラブ

実はこちらを受け取りに行ったのです🤭🤭






息子くんと見るんだー❤️

でもリアルタイムで旦那様と久しぶりに月の恋人見てて、しばらくは見れなそうw

買ったまま見れてないやつありすぎる笑い泣き