息子くんラストホリデー〜えりとスタバメロン・焼肉・桜 | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムは息子くん、本当に本当にラストホリデー泣き笑い(笑) 



ちょこちょこ時間割?決めたり、健康診断等で学校は行ってたんだけど ✋

いよいよ初回授業のオンデマンドが終わったら、2人でぐーたらしてた日々は終了 🥲🥲


大学の友達に

「母親と仲良いとかありえない」って言われたらしいけど(高校の友達はとっくに知ってるw)

 私のまわりには息子くんと仲良しのママ、結構多いよーチュー飛び出すハート飛び出すハート




息子「マミーは母親ってより、ただ話してて楽しいからね」 




 うん、マミーも楽しい笑





 最後の最後は踊る大捜査線のドラマバージョン❗

いやードラマ版楽しいね、やっぱラブ


 後、買ったまま見てなかった『腑抜けども悲しみの愛を見せろ』✨✨




 すっかり内容忘れてて新鮮だった😂😂 

もう私の感想はとにかくサトエリ可愛い
w

サトエリスタイル良すぎ💕💕💕 顔も身体ももろタイプ(笑) 


で、妹さんも可愛いね〜🎵

内容かなりシュールで息子くん苦笑いしてたけど、私はかなり好きな世界観 ニコニコ

永作博美さんは昔から安定に大大ファン✨✨✨





 踊る大捜査線は映画も持ってるから、今日は映画二本立てかな
あー本当に楽しい日々だった❗


 ジェラードンもたくさん2人で見た(笑)
ダンスも踊り狂ったし、家カラオケもした🌀

 友達と遊びまくりながらも母ちゃんとこんなにも遊ぶ時間作ってくれた、大学生息子くんに拍手
笑ありがとう〜 笑笑









日常記録はえりりんとデートスター

バッグがめーちゃかわいいw





朝イチスタバ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
絶対絶対混み混みだと思ったらガラガラびっくり

えりりんはホント穴場をよく知ってるびっくりマークさすが都会っ娘笑





メロンが大好きな二人組❤️❤️❤️

…………が、
私一口飲んで終了したwww

去年?かおちゃんと飲んだメロンより甘いぃぃぃいー😱😱😱

メロンは甘いだろ?ってツッコミはやめてください🤣🤣w
残り全部えりりんが飲んでくれて、安定のブラックティー買い直し(笑)
ブラックティーを裏切った罰かなはてなマーク(年に何回か裏切るwww)









ランチはいつもの焼肉❤️❤️❤️
追加肉のロースよりハラミの方が美味しかったよだれ
次回からは追加もハラミにしよーっと飛び出すハート




まだかろうじて桜あったよー❤️
日本に生まれて良かった🌸
旦那様が毎年必ずくれる桜は、毎年押し花に笑






もはや桜なのか梅なのかすらわからないwwww
綺麗なら良いのよw
素敵なお写真撮れましたぁラブ




本日の語りはかなり真面目だよっ✋
そーいや限定記事書いてないや(笑)そのうち書くけど、えりりんに聞いてもらえたから気持ち的には
すーっきり泣き笑い✨✨✨
昔は何かっちゅーとコムしたよね❤️
えりりんとしゃべる為だけにコム持ってたとか(笑)どんだけ仲良いのwww
何年たってもやってる事変わってないワタクシ💦💦
人間てあまり変わらないよねー本質笑





次回は夜遊びスッポンデートしようねぇ〜💕💕いつも本当にありがとうッチュー