実家へ〜リクエストあった冷蔵庫の中身(笑) | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

先日久しぶりにmixiの過去日記を読みまくり

❗❗❗😂😂😂


懐かしすぎるぅ〜〜〜〜〜笑

お写真も思い出たっぷり❤️💕❤️💕❤️


マイミクさん限定記事だから、自分の顔はあまり隠してないし(笑)記事内容も本音の嵐www 

本来日記って本音満載だよね? 

Amebaでも普通に本音だらけだけど、昔はその上を行く本音っぷり😂😂

 そしてそこにコメントくれるマイミクさんの優しいことといったらない❗❗ 

自分が恥ずかしくなるくらいみんな優しい(´;ω;`) 


 mixiの前のサイトは閉鎖前に、あいちゃんや柚子たんが日記&画像を印刷してくれたり(今でも全部ファイルして宝物❗)

 自分で手書きでノートにうつしたり(笑)(大量) 

手元にあっていつでも読めるんだけど、mixiは印刷してないからなー泣き笑い💦💦



急にサイト消えたらかなりショック(^o^;) 

 mixiもAmebaも早めに全部印刷しておくべきか?それともサイトが消えないように祈っとくべきか??wwww消えたら消えたで潔くあきらめるべか???うーん難しい……大切な記録だからなぁ〜〜〜🌀






日常記録は久しぶりに実家へ🎵

先月までリビングの大改装をやってて(笑)全然お邪魔できなかったから、

母の誕プレと父のバレンタインを届けにびっくりマーク



実家は至るところにお庭でとれたお花があって可愛いラブ
お花が好きになるなんて私も年をとったなw





のんびりおしゃべりタイムチュー
ママとは一度話し出すと止まらないwww
家やご飯やさんならまだしも、電話だと長がつく長電話になっちゃう泣き笑い💨💨💨
親子ってみんなそんなもんだよね笑




子供チームや私と旦那様にも必ずお小遣いくれる💦💦💦プレゼント以上になっちゃうから申し訳なくて⤵️⤵️⤵️
私はいつもすぐにへそくり貯金にいれちゃう❗(笑)
『子供や孫はお小遣いをもらいに帰ってくればいいの!』なんだってー
私も子供チームに受け継いでいかなきゃねニコニコ飛び出すハート






息子くんとのホラータイムも充実ww
エクソシストはさすがの名作感がすごかったんだけど、久しぶりに見たらさみしくなっちゃった悲しい
最後悲しいよう……でもハッピーエンド、な、の、かな???

旦那様が帰宅すると楽しいドラマに切り替える(笑)
ロンバケからの今は『パパはニュースキャスター』びっくりマークびっくりマーク
楽しいし浅野温子さん綺麗すぎるびっくり✨✨✨
『世界で一番君が好き!』どうしてBlu-ray化しないのよぉーえーん
浅野温子さんが出てる作品、買い漁りたいよぉー❗←←←




リクエストあったので最後に冷蔵庫をアップ(笑)




あまりいつもと変わらず、だよ😂😂😂需要ある??笑
でも私もお気に入りブロガー様のお宅の、冷蔵庫見てみたーい🤣🤣