職場記録〜娘ちゃんと焼肉〜後藤さん田口さんとランチ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

久しぶりの職場記録❤️

 先日またまた新しい場所での新しいお仕事がありまして…… ✨✨

 お優しい仲間のおじ様が何度がきてくれて 

『無理しちゃだめだよ』 

『本当に本当にきついからね』 

『投げ出してもいいんだよ』←これはどうかなw
やら本当に本当に気遣ってくれて 泣き笑い飛び出すハート



 確かにかなり大変な場所だったんだけど、上司も見に来てくれたり
休憩多めにとっていいよって言いにきてくれたり

びっくり

仲良しさんに聞いたらみんなここで腰をやられちゃうんだって❗

 が、私の腰はびくともせず(笑)むしろその日の夜は腕と足が筋肉痛❗❗ 

全身打撲みたいな痛さに😂😂😂 



 が、タンパク質たくさん食べて(むしろ身体が求めてたwサバ缶に生卵と七味かけるの美味しいんだよぉ)

 10時間くらい爆睡したら(なんなら小学生より寝てるw)

翌日かなり復活指差し飛び出すハート飛び出すハート




湯船ゆーっくり入ってまたまたタンパク質たくさん食べて、トマトやトマトジュースも身体が求めるまま接種したら
3日目には完全復活してました❤️


 痛くなったのは腕と足くらいだった笑 

身体、結構強いなと飛び出すハート

 で、次回もなんならそのお仕事でもいいなって 笑い泣き

時間とぶようにすぎたし(笑)なによりこわそーだなぁと思ってたMさんが、すーごいすーごい優しいおじ様で💕💕💕

 スーパー巡りの話とかいろいろおしゃべりできて嬉しかった❗ 

 で、私みんなより早いあがりだからSさん、Mさん、Nさんに挨拶に言って
最後ちょっと微妙に苦手な方にも(名前わからないwww)

自己紹介と

初めての場所でご迷惑ばかりかけてすみませんって挨拶したら、
すごーく優しかった❗❗❗びっくりびっくり


なんかやっぱり人間て第一印象だったり、ちょっとしたイメージじゃ全然わからないもんだな、と💦

働くってやっぱり楽しいな〜❤️❤️









そんなリアルタイムは娘ちゃんと待ち合わせて焼肉ーよだれ💕💕💕

なんか白米食べ切れなかったガーン

大食いの私が白米を残すなんてびっくりマーク

トマトサラダの量がえげつないからかな?w







さてさて日常記録は後藤さん田口さんとランチ🎵

本日の幹事?はワタクシ笑

順番こにしよーってなってるのニコニコ

次回は田口さん笑笑






とにかくおしゃべりおしゃべりおしゃべりびっくりマークw

女3人集まればーねぇ?笑い泣き

特に後藤さんが職場の悩みを抱えてて、私と田口さんでひたすら考える💦💦



詳しくは書けないけどw(意味不明でごめんなさい💦)

 後藤さんがあーだこーだ言わなくても多分○さんは毎日情緒不安定だし、まわりに嫌われてるし(自業自得)
いいんじゃないかなぁ驚き
もしかしたらご病気で薬の影響があったり、更年期の可能性もあるかも??



てゆーか私は○さんよりも後藤さんに教えた●さんの方が嫌(^o^;)
だって●さんが言わなきゃ後藤さんは知らなかったんよ真顔
知らなくていい事もあるじゃん真顔真顔
嬉しい事ならいいけどそんな話し聞いて誰もいい気分にならないじゃん
なんでわざわざ伝えちゃうの?って思う
結局○さんも●さんも類友なんでしょう✋




で、帰りにいきなりお二人からサプライズで誕プレいただいたーびっくり✨✨✨

誕生日なんて言ってないのに笑

なんでわかったのか?聞いて笑ってしまったよwww

本当に本当にありがとうございます🙏✨✨✨







夜はホラー鑑賞に加えて再びジェラードンブームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジェラードンなら旦那様と娘ちゃんも見れるw(2人はホラーが見れないw)

もう腹筋が張り裂けそうwwwwwwwww


以前はかみちぃ命だったんだけど笑最近は角切りさんにハマり中笑い泣き

ジブリの千尋オーディションのやつと、スパイファミリーアーニャオーディションのやつはみんな絶対絶対見てくださいびっくりマーク(笑)ホントお腹よじれるよ〜(笑)(笑)