とりあえず出走予定のウマ2匹育てました。










リーグオブヒーローズがどんなシステムで勝ち抜くのか分からないのですが、チャンミより優しく設計されてるらしいです。


長距離ということで金回復2個必須らしいのですが、金積めるサポカの状況でないので回復4つくらい積めばいいのかなという感じ。


春の大会なのでゴルシには春馬積めることができました。


例によって脚質と距離◎積んで、距離適正Sなのが非常に大きそうです。ここのとこはウマ娘dbから検索すれば付けることはできると思います。


チャンミでもこんな感じのステータスで運良くUDに勝てたりしたので、リーグオブヒーローズも中の中か上くらいまでは行けると思います。


まああくまでエンジョイ勢なので最上位はあきらめてますが中の中ならそこそこ報酬も貰えるかと。


ポイントとしては

最重要なのが育成で1番重視すべきなのはステータス(スピード、スタミナ、パワー、根性、賢さ)

距離適正をSにすること

距離脚質◎付けること(画像直線しかついてませんがホントはコーナーも欲しい)

長距離は回復多めに

だと思います。


この原則守ればそこそこの線は行けるのではないでしょうか。