いいね・ご訪問・フォローありがとうございます!
こんばんは、はるです![]()
今日の記事は不倫のつづきでもありつつ、現在の子どもとのひとこまです![]()
どうしてお父さんと結婚したの?
私と夫と上の子と下の子と家族4人で夜ご飯を食べていました。
見ていたテレビでは芸能人カップルの馴れ初めを放送していて
プロポーズから結婚式までの映像が流れました。
夫から離婚話をされてからプロポーズ・結婚関係の映像が気まずかった(面倒くさかった)私は
その時も『このシーン早く終わんないかな』って思ってました。
すると下の子(小学校低学年男子)から話しかけられました。
下の子「ねぇお母さん」
私「なに?」
下の子「どうしてお父さんと結婚したの?」
ぶっこんできましたw
結婚式の映像を見て純粋に思っての事なんですが
私と夫と上の子は一瞬それぞれ思う事があった気がしますw
私「あー・・・・」
離婚話も出てなくて不倫も無かったら何とでも言えたんだけどなぁ
私「〇〇(下の子の名前)は誰か結婚したい人がいるの?」
話をずらしました
下の子「おかさん(お母さん)!」
ありがとーう!
かわいく事なきを得ました![]()