泉圭輔と高橋礼、実績の有る投手2人が、読売ジャイアンツにトレードとなりました。
すごいショック!
2人とも大好きな選手で、来年の復活を信じてました。

ほとんど、いや全てのネット記事が『巨人のウォーカー』という主語になってます。
確かにウォーカーは良い選手ですが、そんなにアンバランスか?

高橋礼1人ならともかく、泉も出して、2対1のトレードにも納得いってません。

ネットの記事のコメントでは、8割がバランスの取れた良いトレード。2割が、フル出場すれば30本塁打期待できる選手と、防御率10点台の戦力外寸前の投手2人の、ジャイアンツ大損のトレード。

来年フル出場なら、高橋礼は10勝、泉は40ホールドだっちゅうの!
比較する数字がおかしいです。

まぁ確かに、泉も高橋礼も、今年戦力外と、私自身が予想してましたけど笑

3選手の、来年の大活躍を期待します。