CS1stの劇的な逆転負けから、一夜明けた早朝、ホークスの大物の来季構想外のニュースが飛び込んできましたね。


森唯斗、来季構想外。


あるかもな、とは思っていたとはいえ、やはり衝撃的です。


CS敗退で今シーズンは終わりました。

戦力外通告はCSファイナルが終わってからですが、あとどのくらいの大物、準大物が構想外となるのか、不安でいっぱいです。

小久保新監督(予定)の好みというか意向もあると思いますが、誰が切られるのか、想像するとツラいです。


とりあえず、嘉弥真や上林などは、生きた心地がしない1週間となるでしょうね。

悲しいけど、プロ野球選手という職業を選んだ以上、仕方ないことです。


以前書いた戦力外予想も、併せて読んで頂けたらと思います。

↓↓↓↓↓