今日ももれなく暑かった。

立秋が過ぎたというのに、秋の気配は全く感じられません!

 

猛暑の中、氷や保冷材でクールダウンしてお仕事頑張りました。

今日は楽勝で5時ちょっとすぎには終わり。

ソッコー帰宅して、今度こそ、ほんとのクールダウンね。

 

image

 

帰り道にローソンに寄り道して、ポン活して晩ごはんのおかずをゲット。

一日分の野菜がとれるチキンのトマト煮。

火曜日のお試し引換券、残っていました←ラッキー

 

あんまりおいしそうに見えなかったのだけど、トマトソースがいい味でおいしかった。

 

image

 

毎朝採れるオクラをから揚げにしたのがおいしかったんです。

オクラだけ揚げるだけだから簡単。

 

楽天パシャに

 

image

 

ヨーグルトと

 

image

 

おにぎり見っけ👀

 

これは参加せねば~!

 

漁がさえないから明日も仕事は休みになるかも。

休みになったらゆっくりしましょ。