暑い〜。

口を開けば暑いという嘆きが出ます🥵

今日もとっても暑かった。

仕事中も暑さでボーッとなりそうでしたが、なんとか頑張って、5時ちょい過ぎにはお仕事終了〜!

車出勤だったので車の中でクールダウン。


帰宅してからもしばらくは涼しいところでくつろいでからのご飯作り。




ありがたいことですが、太刀魚料理が続きます。



今夜はうなぎおこわ風ご飯がメインです。

蒲焼のたれで味つけたご飯に蒲焼を混ぜ込んで作りました。

これが美味しかった。

蒲焼一切れで2人前できました。

コスパ抜群。

たれが良い仕事してくれたのね。


今日は仕事がさっぱりだったので、多分明日は休みになりそう。

ゆっくり過ごしましょう。