今日もとっても暑かった。

夕方、東京では土砂降りの雨が降ったそうですが、横浜では一滴も降らず。

少しお湿りが欲しいほど、カラカラ天気が続いています。




麻婆豆腐が大好き!

クックドゥの本格麻婆豆腐が出来る『極』をモラタメさんでタメしてみました。

辛口の痺れるような辛さが自慢の麻婆豆腐ができるんだそうな。




夫の枕を新調しました。

テレビでも紹介された使い心地の良い枕だそうですが、どうかな?

良さそうだったら私のも新調しようかしらん。




職場でもらった最後の魚で天ぷらの晩ごはん。

煮込み用の牛肉で作った大根との煮込みが美味しかった。

冷たいビールがすすむ味。




今年初のとうもろこしご飯もたいて




今夜も食べすぎ!


この暑さ、まだまだ続くらしい。

7月、8月、9月まで続くと思うとうんざりしますね😮‍💨