今シーズン一番の暑い1日になりました。

静岡では39度超えだったとか。

横浜も35度を超えて猛暑日からの熱帯夜。

7月も初めなのに、やれやれ。

仕事が休みになったので、家でゴロゴロ過ごしました。暑くてね、何にもやる気にならなかったわ!


お届け物が色々と。




日本製紙の優待品。

ペーパーがいろいろ届きました。

キッチンペーパーがなくなってきたからナイスタイミング。




レックからの優待は貰って嬉しいものがなくてイマイチ。




最近相性の良いモラタメさんのモラ。

創味シャンタンもだけれど、気になっていた焼肉のタレが嬉しい。





今夜は久々のオムライスの晩ごはん。

この間から食べたかったんです。

美味しく食べて満足!


日経平均株価、過去最高値ですか?!

持ち株に微増につき、ほんとに?!という感じですけれど。