昨夜も熱帯夜になりました。

窓を少し開けて風を通して就寝しました。

で、今日はお天気穏やか。

梅雨ですが雨も降らずめでたく仕事になりました。

ちょっと仕事量が増えてきました。

退勤時間は5時40分。


ま、許容範囲ですけどね。


すっ飛んで帰宅してご飯作り。

行スーのアレがありました。




骨付きモモ肉のカレー煮込み?!

しっかりカレー味に煮込まれた骨付き鶏肉は箸でほぐれるほど柔らかくて、カレーもいい味。

炊き立てご飯を添えていただきました。


冷蔵庫に入っていると便利に使えます。


なんか明日朝も穏やかな天気は続きそう。

連チャンで仕事になるかもです。

頑張ろうっと!